「ひきこもり支援拠点」を開設しました!

2022年10月3日より、ピアサポート北のと内に「能登ひきこもり地域支援センター」を開設しました。これは、地域ごとにきめ細かな支援が継続して受けられるようにするため、ひきこもり状態の方やその家族に対する個別相談や居場所づくりなど、個々の事情に応じたきめ細かな支援を行うとともに、官民が連携した地域支援ネットワークを構築し、ひきこもりの方の自立に向けた支援を行うことを目的としたものです。

NHK金沢放送局にて紹介されました!

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20221003/3020012925.html

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です